休憩スペース用家具 レイアウト・設置

CASE STUDY

施工実績

什器・家具・サイン

オフィス内従業員様向け休憩スペース用家具 レイアウト・設置

業務内容:レイアウト設計・家具搬入・組立設置

お客様の要望に合わせて休憩スペースのレイアウト配置図面を作成し搬入設置を行いました。

コストとのバランスを考えながらお客様に喜んでいただけるような選定を心がけています。

全国に店舗をお持ちのお客様で、弊社は全国で搬入設置の対応を行っております。

建築工事とスケジュールをすり合わせ、スムーズな納品を心がけています。

 

仕様

・特注家具(レジカウンター)

・既製品家具(テーブル、チェア、ベンチ、スチールロッカー、スチールラック)

 

製作日数

・特注家具製作日数 約3週間

・搬入日数 1日